どうぶつの森 コスプレ 2009年07月01日

ほかの人はだいたい普通に「服」を作ってるよね
俺的には普通の服を作ってもつまらないので
こんなもの作ってます。

ドラゴンボールより「亀胴着」

どうぶつの森 コスプレどうぶつの森 コスプレ








「服じゃねえかよ!w」まあそれはおいといて・・
    ----続きはここから----
ちゃんと髪型もスーパーサイヤ人風にしてみました。
まあありがちでは有るけどね

それからこれ

トトロ
どうぶつの森 コスプレ








地味だね、、、。

色を変えただけに近いけど

ドラえもん
どうぶつの森 コスプレ










もうただの着ぐるみじゃねえかよw

赤ちゃん用の服にもよくあるよね、こういうの、、、。
つうか、ドラえもん買っちゃたよ!
こないだw

きっと、亀胴着もその内買うな

それから以前のガンダムとシャア専用ザクの着ている写真
載せてなかったので載せておきます。

実はアノ後頭も作った
どうぶつの森 コスプレどうぶつの森 コスプレ









男の子の帽子は無条件で角が着いているので
ソコは見てみないフリでお願いしますw

調子に乗って
ガンダムシールド

どうぶつの森 コスプレ









ホントは黄色いのは十字なんだけどね、、、。
仕様上どうにもならない

シャア専用ザク
どうぶつの森 コスプレ









例の角が平面になってるのがなんとも、、。

ただ、ザクのシルエットは女の子キャラの服の方が雰囲気あるんです
どうぶつの森 コスプレ










ただし、頭は帽子のテクスチャーの貼り方の関係で変になるのでだめです

こんなことになる
どうぶつの森 コスプレ










前後に貼られるので頭を作りこんでも後ろにも顔があるようになってしまう
だから女の子は服だけでやめときます。

最後におまけ

ヒートホーク
どうぶつの森 コスプレ









ガンダム知らない人にはなんだかわからないだろうな。

同じカテゴリー(オタクブログ)の記事画像
どうぶつの森 服のデザイン
ブログタイトル
管理画面に・・
キン肉まん
同じカテゴリー(オタクブログ)の記事
 仮面ライダーディケイド (2009-08-10 21:19)
 金田飛びよ永遠なれ (2009-07-24 18:00)
 どうぶつの森 服のデザイン (2009-06-01 18:14)
 ブログタイトル (2008-12-05 21:59)
 管理画面に・・ (2008-12-03 19:43)
 キン肉まん (2008-11-27 20:37)
↓おもしろかったら拍手ボタンを押してください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
債務整理タイ・バンコク情報