今年の感想 2008年12月31日

今年も残すところ30分を切りました
今年は家を建て、引越し、かみさんの妊娠
変化の多い一年でした。

来年はきっと
年が明けたらすぐに子供が生まれる慌しい1月に始まり
育児に追われる日々なんでしょう。

幸いうちの会社はこの不況のさなかにありながら
ニュースで見かけるようなことにはなっていません。

とはいえ
    ----続きはここから----
景気の悪いことの影響が無いわけではありませんから
早く景気がよくなるといいですね

今日発表になった年末ジャンボは2個買ったけど
3000円が一個当たっただけ。
元も取れない
子供用品の足しにもなんらねえ

そうそう、パナホーム東海の営業担当から
やっと29日の仕事中に電話が来ました。
「なんか私の対応が悪かったみたいですみません」
って、、

”なんか”ってなんだよ!

と思ったが、会社だったので普通に話した。
「まだ会社に行って詳しいこと聞いてないんですけど」って
それにしたって”なんか”ってなんだよ!
とはいえもうあまりに間が空きすぎているので
そんなに怒りは持続できてないしね

怒るためにまたこのブログに書いてある経緯を読み返して
怒りを復活させなきゃならないのか?

もうめんどくせえよ。



具合が悪いと言っていたのは検査で入院していたらしい
「年内に謝りに行きたい」との事だったが
もう年末は忙しいので年が明けてからにしてくれ
と、伝えました。

かといって新年早々うっとおしい話するのもやだな

もう臨月なんだからさあ
忙しいんだよ。

そういえば壁のほうはどうなったんだ

はあ、、来年も一銭の金にもならないことに時間をとられるのか
思うとうんざりしてくるな。



同じカテゴリー(普通ブログ?)の記事画像
ブログパーツ
サンタさんからのお手紙
加湿器
IHクッキングヒーター
ランキング入り
藤田麻衣子さんフラッシュ
同じカテゴリー(普通ブログ?)の記事
 ああ・・しまった・・ (2010-04-16 21:08)
 選挙に出馬して最後まで戦い抜くので支援をお願いして必勝祈願? (2009-08-12 18:18)
 テレビ買いました (2009-07-08 18:19)
 電動歯ブラシ超きもちい~! (2009-07-01 16:00)
 ブログパーツ (2008-12-10 23:57)
 サンタさんからのお手紙 (2008-12-09 20:06)
↓おもしろかったら拍手ボタンを押してください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
債務整理タイ・バンコク情報